2021-06

テレビ番組

田中圭千葉雄大×スカパラコラボでMUSICDAY出演決定!「美しく燃える森」を歌唱。7月3日に日テレ系で生放送!!

こんにちは、千葉雄大くんの中ではヒャダインさんと戯れている時の表情が一番好きなmaruです。 今回は毎週金夜11時から日本テレビ系で放送されている音楽番組『MUSIC BLOOD(ミュージックブラッド)」』の6月25日の放送にて、今ま...
宝の原石

LAUSBUB「Telefon」がついにサブスク解禁!タワレコでオリジナルバッジを限定でプレゼント中。

こんにちは、梅雨になり低気圧で体調が優れないことを言い訳にしがちなmaruです。 今回は、ついに「北海道の女子高生テクノポップユニット:LAUSBAB(ラウスバブ )」に動きがあったので、ご紹介します。高校3年生となり、受験も控えてい...
青春時代の音楽

いかれたベイビー7インチ再発売!と「映画フィッシュマンズ」デビュー30周年記念映画に向けてHMVで限定発売中。

こんばんは、いかれたベイビーが青春の1曲だとか言ったら、年がバレてしまうのではないかとドキドキしてますmaruです。 フィッシュマンズのアナログといえば、どれもプレミアがついており、メルカリや中古レコード屋さんでも値段が高騰しているので中々...
タイトルとURLをコピーしました