2021-01

Creepy Nuts ラジオ番組

あちこちオードリーにクリーピーナッツが約1年ぶりに再登場!「業界人は酔狂」前回の野良犬感から一転して…

毎週水曜深夜にテレビ東京で放映されている「あちこちオードリー」では、テレビ業界としては異例の事前アンケート内の番組です。前回の放送以後、メディア露出の増え、2020年爆売れアーティストとして返り咲きます。前回の時には、DJ松永が「TV業界の...
宝の原石

lausbab北海道女子高校生2人組ユニットが「Telefon」でランキング1位を取得!

最近ネットで話題になっている「lausbab」(ラウスバブ)ですが、ついに「SoundCloud」(サウンドクラウド)というサービスで1位を取得しました!おめでとうございます。他にも、同サイトで公開している“The Catcher in...
Creepy Nuts ラジオ番組

紅白出演歌手YOASOBIがオールナイトニッポン0で4月からレギュラー獲得なるか!?

2021年1月5日火曜日オールナイトニッポンゼロでYOASOBIが出演しました。 前回の出演が2020年7月18日でしたので、半年ぶりの出演ということになりました。普段、毎週火曜はクリーピーナッツがレギュラー出演している枠ですが、正月休みと...
タイトルとURLをコピーしました